見出し画像

僕がピエロになる理由

僕は今日もピエロになる。

白のファンデーションを顔に塗り、君のお気に入りの口紅で口角を上げる。

ほら、勝手に使ってるよ。

いつもみたいに怒ってよ。

僕はピエロ。

君と二人だけの空間で踊るピエロ。

「下手くそだね」って笑ってよ。

僕は笑うよ。

笑うと幸せがやってくるんだって。

ねぇ、目を覚ましてよ。

#140字の物語
#ショートショート
#超ショート物語
#アルファポリス


30秒で充実した物語を送りたい!という思いから始めました。

アルファポリスでも連載していますので、この物語が少しでも何か残った読者の方はふらっと立ち寄って下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?