おまじない

上下右左 八方塞がり
おぼろげ ステップで
歌うの おまじない

あの人は今日も 
なぜだか怒ってる
右から左に
受け流せたらな

大切はなんだっけ
どこにおいたんだっけ
心臓が動いているところに
変わらずにある 
それがらしさってやつ

僕たちきっと自分のこと
好きでいていいんだよ
誰も褒めてくれないなら
僕が褒めてあげる

読みすぎた空気 
飲み込んだ言葉
体に溜まったら
吐き出さなくちゃね

大切はなんだっけ
正解はないんだって
わかっていて 
それでも怖いね
真ん中にある 
これを信じたいよ

僕たちもっと自分のこと
抱きしめていいかな
誰も褒めてくれないけど
君は褒めてくれた

僕たちきっと自分のこと
好きでいていいんだよ
誰も褒めてくれないなら
僕が褒めてあげる

誰も褒めてくれないなら
僕を褒めてあげよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?