見出し画像

ラジオ体操~〜


かつての私は
自分が運転しないと車に乗れませんでした💧
逃げられない場所になってしまうからです。
(不安症からのパニック障害)


おや?
冷や汗💧脚のシビレ、、、💦?・?・?
パニック障害。適応障害。
発作前兆だー🌝🌚🌝🌚
休憩…休憩…。…。どう伝えよう。

今日は旦那様の運転です

旦那さんは寄り道をすることが難しいし
しかも進行方向にあるお店にしか寄れない

キモチが焦って💦しまうぅー
早めに言わなければ!!!
(◎_◎;)やばやば
。。。

  ”コンビニ寄ってーーー!!!”  

ファミマだった!
よしよし😋甘い物と飲み物で充電だ〜
有難いことにイートインスペース付き✌️
(車で食べることを嫌がる旦那さん)

なんてラッキーなのでしょ♪♪
ありがとうファミリーマート♡

どれ位の時間がたったのか、、
旦那様は車から降りて来る気配ナシ。   だよね…笑
毎度毎度のことっっ😂

わかってる。わかってる。
彼も動揺してて自分を静めるに必死なんだよね!


だけど求めてしまう。心がさびしぃ💙んだよな

見えてしまった車の中の彼の塞ぎ込んだ姿……

こちら側も予期不安…到来💦💦💦

結果、車の中で安定剤を飲んだ。

帰りの車の中
旦那さんは鼻歌を歌い始める!自分で自分をどうにか慰めているのであろう

ごめんねと私は謝った。謝るべきなのか?
空気感がつかめない😩

返事は帰ってこなかったのであった…😁

私はラジオ体操が最近大好きになっている笑

  
💙聞いてくれてありがとう💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?