見出し画像

最近の悩み

僕の短所のうちの一つがPDCAのcheck からaction までにスピードが遅いことだと思う。
内省がとても好きだからcheckの段階は僕の得意分野だと思うけど、考えることができるからこそ必要以上に時間をかけすぎてしまう。

なんでそうなっちゃったんだろう。そうならないようにするためにはどうすればいいんだろう。
と考えているうちに頭が疲れちゃったり満足してしまうことがよくある。
actionに落とし込み、次のplanをいち早く立てなければいけないのに。

・C→Aのスピードを上げるには?
・「内省」とのうまい付き合い方は?
これが最近の悩み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?