見出し画像

フルーツ大福

噂には聞いていたフルーツ大福!
食べたいと思っていたものの買いに行く機会がなかったですが、嬉しいことにお土産でもらいました。
早速食べてみました。

画像1

上が断面を切る前の写真。
この時点ででは、どんな果物が入っているかはわかりません。

画像2

糸を使って断面をカットします。
思ってた以上に皮がうすくて、糸でスッと簡単に切れました。
ここでどんな果物かわかった人はすごいです。

画像4

きれいに断面カットできませんでしたが、果物な桃でしたーー。


いちごとマスカットの大福は食べたことはありましたが
桃は初めてです。口に入れると桃がとてもジューシーで、
甘くてとってもおいしいです。
なかなかのお値段はしますが、食べる価値はありますね!

画像3

みかんはとってもきれいに断面カットできました。皮とあんはどんな果物にも合う味になっていて果物にまけない程よい上品な甘さでした。


メロンや梨もあるみたいなので、お店を見かけたら全種類試してみたいと思えるほど、最近の中で、1番幸せな気持ちになれたデザートです。

よかったらサポートお願いします。未熟者ですが、フリーランスの活動費にさせていただきます!!