芋出し画像

📝【Android】noteのりィゞェットが䟿利すぎる

2024/03/28
おはようございたす。葛朚深琎です僕はAndroidのスマホを䜿っおいるのですが、noteのりィゞェット機胜がすごく良いなず思ったので、今回はそれを玹介したす

#Android #note #りィゞェット



お題今日の泚目蚘事

お題
noteで今出されおいるお題が出おくるりィゞェットです曞くネタを考える時に良さそうですね

今日の泚目蚘事
その名の通り、今日の泚目蚘事を衚瀺するりィゞェットですここに茉る日が来たら嬉しいですね


連続投皿の蚘録ダッシュボヌド

連続投皿の蚘録
毎日、毎週、毎月の連続投皿の蚘録が分かるりィゞェットですバッチの獲埗を目指しおいる方に特におすすめです自分で管理したりしなくお良いので、連続投皿チャレンゞしおいる方はぜひ䜿っおみおください

ダッシュボヌド
党䜓ビュヌ、コメント、奜きの数が衚瀺されるりィゞェットですホヌム画面で確認できるの䟿利ですね。自分のを芋せるのはちょっず恥ずかしいですが、こんな感じで芋れたすダッシュボヌドには、スクロヌルするず蚘事ごずの情報が芋れるものず、党䜓衚瀺だけのシンプルなものがありたすよ。


その他のりィゞェット

他にも、䞋曞き䞀芧が衚瀺されるものや、ランダムでハッシュタグが衚瀺されるものがありたすよ


たずめ

珟圚䜿えるりィゞェットは以䞊です気になるものはありたしたでしょうかiPhoneで同じものが䜿えるかは分りたせんが、Androidナヌザヌの方は良ければお詊しくださいね。ありがずうございたした

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか