見出し画像

病院を抜け出して

先日、どうしてもって事で主治医に頼み込みマルシェで氣質診断のお仕事してきました。

ワイワイと賑わしく笑い声が絶えない空間で
お一人お一人顔を見ての久しぶりの診断

今年は青龍の背に乗って!がテーマそして5月は弁財天さんの月

60年に1回の年に良きスタートがきれたことに感謝しかありません。

ずーっと病棟の中で過ごしているので外の世界は
それだけで輝いて空気も爽やかでした。

まだしばらく監視の元での生活ですが

ここような経験もまた糧になると思います

ご来場いただきました皆さま
主催の方、ご一緒させて頂いた他店の皆様
心より感謝しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?