見出し画像

疲れてるわ……

今週なんで、こんなに疲れてるんだ?
判断力欠乏、スケージュールガタガタ‪( т т )‬
曜日さえ毎日何回確認していることだろう…
別に誰が何をしていようが
何を食べていようが
何を着ていようが
自分には関係ない事なのだ

と…言いつつ…
それなりの年齢の方と連絡がつかないと「大丈夫か?」と心配したり

近所に消防車がくれば「大丈夫か?」と心配したり

子に取材があると聞けば
服装やヘアスタイルを気持ち悪いぐらいチェックしたり

家族の顔色が悪かったり
ストレス溜まってる様子をみたりすると解決するずべを持っていないにも関わらず気をもんだり

「神経質すぎるでよ〜」
「気にせられん」
「自分のこと労り」
常に声かけてくれるのにですよ…

氣質診断で言う「土の畑」
もう、周りが気になってしゃあないし
さっさと決めてくれないと
「早決めやー」とイライラ

先が見えてなかったり
段取りが悪いと心の中で
「他の人は見えてない事が見えるだけ気にしない気にしない」と心の中でイライラを抑えながら笑顔で待つ…

これも疲れる原因か〜

今週は、慣れない機械を選んで購入したりセットアップしたり

紙モノに署名や捺印…
どんだけあるのよ?ってぐらい書類、書類で(はい苦手です)

こんなの、学校に集まって講習受けなアカンの?的な事もあり(学校の形式上必要な事なのであろう)

なんだか家では、機械に向き合いググりながらセットアップ(途中で放り出しそうになりました)

スーパー行っても、カートと一緒に立ち止まり呆然自失状態になったり

こうやって書き出してると
頭ん中で同時進行で沢山のことを考え選択し行動することを
いかに自分が考えているよりたくさんこなしているの事が分かる。

なんだかしっちゃかめっちゃかな1週間でございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?