#4 「お試しサイズ」


花粉症の季節が来たせいで肌荒れがすごい。

このタイミングでちょうど化粧水、クレンジングが切れてしまったのでドラッグストアへ。
何かいいものはないか探しに。

基本的にストックをしない性格なもので、ギリギリギリギリのギリでやっと買いに行く。

ズラッと並んだ棚にちょっと気になっていた化粧水とクレンジングを発見。せっかくだから使ってみようかな〜と思い手に取ると、横にお試しサイズが…。

これまで、お試しでわかるもんか!と思って、通常サイズを買い肌に合わないという失敗を繰り返してきた私。
今年は変わるんだ!と決め、しっかりと"合うものを選ぶ"という気持ちを胸に、お試しサイズを買い帰宅。

でも、ギリギリギリギリのギリまで買いに行けない性格なので、また1週間後に薬局に行く面倒くささに気がつく。

そして何より、花粉症で肌コンディションが悪いのだからお試しじゃ意味がないのでは…?とも思う。

良い結果を祈るばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?