見出し画像

スクエア25展

京橋のギャルリーソレイユで開催されていた「スクエア25」展の25回目が先週末で会期を終えた。私は今回で3回めの参加になる。

画像3


展示は展覧会名のとおり、スクエアサイズの作品を一人当たり3点出品する形式になっている。版画、絵画、切り絵、彫刻、イラスト、レリーフと個性豊かな作品が並ぶ。

感染症拡大防止のため去年は中止だったが、今年は再開、お客様も以前のように戻ってきた感じ。私は仕事の休みの日だけ顔を出したが、にぎやかに交流もできた。

画像4

画像5

画像6


以下は展覧会のはがき。京橋のギャルリーソレイユで展示した作品の多くは、6月19日から滋賀県長浜市にあるギャラリー楽座で展示される。

私や東京の幾人かのメンバーも長浜に行く予定だったが、このご時世、自塾することにした。コロナが落ち着いたら、滋賀県にも行ってみたいなぁ。

画像1

画像2






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?