見出し画像

友人知人の展覧会1〜4月

今年は多忙につき、ギャラリー巡りもほとんどしていないのだけれども、備忘録として。

1月は京橋ギャラリーソレイユでのこちら。一緒にグループ展に
参加したことのある数名の展示を観てきました。

3月は銀座GKでのこちら。去年はgkにもよく通いましたが、今年は自分のグループ展以降、久々に顔を出しました。

もう一つ3月に、銀座教文館ギャラリーでのこちら。知り合いの知り合いの個展。
あるギャラリーで知り合った方です。

そして5月。早稲田大学近くのガウディ建築みたいな建物の中にあるDOREDO GALLERYのこちらの展示。昔から気になっていた建物だけれど、ギャラリーがあること今回初めて知りました。

他にもギャラリーに寄ったついでに通りすがりの画廊を見ましたが、写真は取らなかったので、この辺で。

それにしても、あ〜、仕事は落ち着いてきたけど、自分の制作しなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?