見出し画像

noteはじめました

はじめての方ははじめまして。34という者です

ずっと仲良くしてくれている方はほんとにありがとうございます。

ほとんど衝動的にアカウントを作って、noteを始めました。

始めよう、と思ったときにはもう、ゲームのことを書こうと決まっていました。

といってもプロでもなければランカーでもない、よくいるエンジョイゲーマーですが。

それでも最近、e-sportの大会の配信を見るようになり、色々思うことが出てくるようになったわけで...。

というわけで、次回からは、"その時に感じたこと"を書いていこうと思います。

あくまで、その時に思ったことなので間違っていることも(割とよく)あると思います。それでも読んでくれたら幸いです。

ちなみにしばらくはPUBGについて書いていこうと思います(モバイル版しかやっていませんが大会はPC版派)。

それでは、次回の記事をお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?