見出し画像

お笑いライブ@板橋区立文化会館

音楽ライブは昔からよく行っていたけど、ここ数年、お笑いライブも行くようになった。

生で会いたくなる程特別好きな芸人さんがいるワケではないけど。

今回は、いくつかの芸人さんが出るモノで、何組も見ることができるのでお得感がありました。

会場は昔ながらのホールという感じで、立派な緞帳に床は絨毯仕様。遥か昔にやっていたライブ会場の設営バイトを思い出し、本番前からちょっとした感動が。

どの芸人さんも面白かったけど個人的にはダニエルズというコンビのコントが2本とも面白かった。

ライブならではという感じのアドリブもいくつかあって満足な時間でした。人を笑顔にする素敵な仕事ですね、芸人さんは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?