見出し画像

全力で大阪に行った

みなさんこんにちは。僕です
今回ですが、タイトル通り、アメリカ出身メタルコアバンドblessthefallの来日ツアーを見に大阪まで行ってきました
大阪なんてなかなか行く事ないので、観光と含めて楽しかった。

感想ですが、

やばかった、、、、!!(語彙力レベル0.5)
いやこれはコアガキ大歓喜しちゃうよ

マジでやばかったです。セトリ(曲順)。気づいたらライブ終わってた
古い曲を中心にやってくれて。いわゆる老害セトリってやつですね。1stアルバムの曲もやってくれて。感想聞きたい方は直接DMしてくれ

ライブみれて大歓喜の僕

ライブ後は、あゆきくんと合流して安い居酒屋で飯食って、その後は2時までカラオケという地獄みたいなコース。死ぬて。

blessthefallからのbacknumberは脳みそバグるんだが?

というわけで、1日目終了。


2日目編

はい。こっからは観光編です。
宿ですが、あゆきくんの家に泊めてもらいました。毎回ありがと〜ございます。

10時起床。
その後は、カフェいってサウナいってラーメンしばく予定でしたが。

道中、たまたま『小麦と生きる道』というラーメン屋に発見。看板に写ってるラーメンがあまりにも美味しそうで。お腹減ってるし、カフェ行くのやめてつい入っちゃいました。

限定ぽい

今回、なんか二郎っぽいやつを注文。
これ、めっちゃうまいです。やばい。声出た。しかもタダでご飯も頂いちゃいました。素晴らしいね。
それ以外のメニューうまそう。
次に大阪行く理由できました。ありがとう

満足、2回目食うまで死ねん


お次は電車に乗ってサウナへ。

こういう感じでテンション上がったのでこのまま電車に乗って目的地へ。

因みに電車の乗り方なんて全くわからないので、全てあゆきくんに頼らせてもらってます
やっす

駅おりて向かった先の温泉が、『白玉』

満足満足

ここよかった。外気浴もできて、何よりサウナがとんでもなく高温でめちゃくちゃ整った。気になったサウナーは行くべし
香川県にもこういうサウナできてくれ〜

その後は眠くなったのでカラオケに行きました。いや意味わからん

マイヘアそんな聞かんけどなんだかんだ馴染み深いバンドの一つ

カラオケ終了。
飯でも行こうかと思ったけど昼間のラーメンが強すぎてお腹減ってないのでそのままバスターミナルへ。
道中、おじさんと地雷感バリバリの女の子が手を繋いで歩いてました。なんやこれ。これがレンタル彼女か?!世界って広いな〜〜

というわけで、僕の大阪編(第二弾)終了。
みんないってみてねー

余韻やばい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?