見出し画像

🍷嫁さんと酒を飲みながら🍷

たかさん!音楽ってなんやと思う⁉️

突然の今更の質問に‼️   ⁉️と思いながらも!

(嫁は、ピアノの先生をしているので)

この表現は、プレーヤー目線からの自分なりの答えは!

表現したい事を自分なりに表現する☝️

オーディエンス目線では、好きな音楽をただ楽しむ👍

シンプルでこれかなーと思い色々話をしていく中で。

絵画の話などにも発展していき

全ては、提供する側。提供される側。この2つがあって世の中の

バランスは、保たれていくわけで❗️

線と線が交わるポイントが無いと誰にも知られる事なく、

この世を去るわけで、ま、ゴッホのようなタイプもいるかもしれませんが。。。

他にもいたら、ごめんなさい🙏

光と陰の相反するものや事があるから面白いのかもしれない❣️

たわいもない話にお付き合い頂きありがとうございました😊

⭐️Have a good night ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?