見出し画像

愛撫

お風呂を覗くのが好きだ。
体を洗いながら色々な部分が見えて恥じらいに染まる顔。

お風呂から出たばかりのシャンプーの匂いよりも、しばらくしてシャンプーの匂いが薄れた後の土の香りのような匂いが好きだ。

なじんだ肌の手ざわりにも土の匂いがする。
なつかしいような抱きしめたくなるような気持ち。

エロ動画を見たときに感じる特別な興奮する刺激じゃない。

さらりと触れるとすいこまれるようなほっとする匂い。

奥さんの体を撫でていると、大きくて、とても深い湖の中にいるのに、その表面をちゃぱちゃぱしているような気持ちになる。

ここから先は

1,128字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?