見出し画像

自分の在り方を見つめる

昨日占い🔮の話を書きました。
大事な決断をするのに、今までの自分では決める勇気が無かった事に気づきました。
だから背中を押してくれる言葉が欲しかったんですね。

でも今の私には自分に問いかける方法、心の声を聞く事、直感に従う事を学びました。
自分の内側、いわゆる魂に従うと人生上手く行く事を知りました。

そんなツールは皆さん、誰でも持っているんです。そんな仕組みを知って過ごすか、気づかずに過ごすかで人生大きく変わってくると思います。
生活に追われて過ごす人生か、魂の声に耳を傾けて魂を成長させながら、生きる人生か。

私自身、若い時の苦労は買ってでもしろ!の精神がずっと有り、寝る間を削って働きました。
手に職ならば、沢山働くのは修行のひとつと考えていたからです。ただ、そんなスタイルで時間に追われていて、10年ひたすらダブルワーク。自分の心の声なんて聞いているヒマは無かったのです。
自分の人生に違和感を感じるまでは。

今は自分に正直に、自分のやりたい事、自分がワクワクする事を一番に過ごす自分を大事にするマインドになっているので、自分の可能性を最大限信じています。
仮に今後の人生に荒波が来ても、魂の成長の一つだと知っているので少しも恐くありません!
むしろどんと来い‼️位の気持ちでいます。
困ったら、自分に聞く事が出来るのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?