見出し画像

ライフコーチへの道のり〈その2〉

満たされてない何か、、、
何かやり残している物がある気がする、そんなモヤモヤがあるのですが、毎日を繰り返すだけの日々。

しかも介護業界の転職の時に、万が一に備えて登録販売者のスキルも残そうと、夜勤の薬局勤務も掛け持ちにしたのでした。お金の心配をしたくない気持ちが強かったのですね、日々仕事に追われて気がついたら10年Wワーク。このままでいいのか?と魂が教えくれていたのでしょう。

そんなタイミングでコロナウイルスが突然現れて、新しい習慣が世界的に始まりました。
私も幸いに仕事に影響は有りませんでしたが、外出が減り、自宅で過ごす時間に携帯サイトで動画を見たり、SNSをチェックしたりするようになりました。
そんな時にふと見たインスタの広告

『あなたの人生の目的を知りたいと思いませんか?』

頭に鐘が鳴り、目が釘付けになりました‼️

まさにこれだ‼︎

私の満たされないモヤモヤはこれを探していたんだーとビビビッと来ました。

すぐにメルマガに登録しました。

その3に続く

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?