見出し画像

自分の進む道 

皆さんの今居るレールは真っ直ぐですか?
自分で引いたレールですか?
ずっと進みたいレールですか?

今日は満月🌕、しかも大安。
色々叶えたい夢や望む姿をイメージするにはとてもピッタリな夜🌌です。

私自身もようやく進みたい道が決まり歩き始めました。
思い描くレールは少し曲がったり、時には坂道を登ったり、時には急坂で下る事もあるかもしれません。
だけど、自分で引いたレールです!
どんな風にでも進む事が出来ると、信じています‼︎
 
そんな可能性を認める事が出来たのは、魂からのメッセージを聞けるようになったからです。

あっ🤭、これだ‼️
に従ったら、ワクワクする事だらけになり、何が出来るのか、何が待っているのか楽しみでなりません。人生の目的を知った上で生きる事に気付かせ貰い、感謝しかありません。
後はこの感謝を貢献でお返ししていくだけです。

どうぞ宜しく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?