見出し画像

キングザランド

2/21から見始めたドラマ

先週までは『マイデーモン』のソンガンに夢中だったのに、すぐ2pmのイジュノにシフトチェンジしてしまってます♪

K-popをちゃんと知ったのが2022年←最近😆
2pmもググリまくり知りました。

この方々が2pm↑

そして、相手役のユナちゃん❤️
少女時代の…

この方々が少女時代↑

この方々が全盛期の頃の私は子育て真っ只中で名前ぐらいしか知らなかった。

2pmも少女時代も活動し始めてるみたいだしなんか楽しみが増えていってるなーって日々韓流にどっぷり浸かってます。

キングザランド ラブコメ❤️
御曹司っていいよね。
お金に糸目もつけず憧れる😍

一生の中で一度ぐらいこんな日があったらいいのに🥂とうっとりしつつ、いざ現実に起きたら『結婚詐欺』的な目にあうのではって楽しめなさそう💦って考えています。
身の丈にあったことが1番。
今の幸せを味わっていこう♪
と、ドラマのジュノとライブ中のジュノを楽しんでいます。

生まれ変わったらユナちゃんみたいに正統派かわいいになりたい🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?