見出し画像

圧倒的な何かとギャップがあればよい

私は2次元だろうが3次元だろうが
圧倒的な何かを持っている人か
ギャップがある人にものすごく惹かれる。


例えばものすごく不良だったのに
偏差値がものすごく高くて難関大学に現役で合格したとか。

ものすごくチャラチャラしてるように見えるのに
実はものすごく一途とか。

モテるくせに好きな子以外には興味がないとか。

圧倒的に何かに長けてるとか。


そう言う人に
2次元だろうが、3次元だろうが
惹かれてしまうのだ。



冴羽獠から始まったがしばらくいなくて
次は入江直樹くん
その後もぐっと空いて
五条悟先生。


私の推しキャラ3トップ


言うまでもないのでそれぞれのキャラの説明は
割愛するが
実際に現実で好きになる人も
大抵何かが圧倒的に秀でている人だったりする。


成就したかどうかは別として
そう言う人が好きなのだ。


アニメだろうが漫画だろうが
実在する人物だろうが
私の好みはブレてない。



#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?