見出し画像

閏年のバレンタインデー


移住2ヶ月目が終わろうとしている

予報は晴れなのに雪がふって、やんだと思ったらまたふって、大きな傘を買ったら晴れてきて、あーあ、と見上げたらあちこちに大きな虹が出て、おまんじゅうのつつみを開けたらまたぱらぱらと小雨がふりだす。え、と顔を上げると青空。でもたしかにふっている。

こんなことがしょっちゅうな町


家の近所の路地裏に、ちょうどいい町中華と素敵なリスニングバーを見つけた。どちらもすっかり虜になってしまった。好きだからやってるかんじの店。地元のおじいさんやおばあさんがくるようなところ。
私は、好きな人としか行かない。

ここから先は

741字
♡を押さないでください 🙏🏻

百円日記

¥100 / 月

他人の日記を読むのがすき って、すきな本屋で聞いたから

ものづくりに使います