見出し画像

お兄ちゃん

スキ(いいね)しないでね 🥹


📔 2023年10月10日(火)

双子の姉がいることはとても特別なことだとわかっているけど、私はやっぱりお兄ちゃんが欲しかった。

こういうお兄ちゃん。

なんでいとこなのー

街灯のない岡山の田舎町を、月と星のほのかな明るさに頼ってふたりで歩いて、いろいろな話をした。

お互いの家族のこと、うちの姉妹のこと、そっちの兄弟のこと。父のこと、母のこと。

仕事のこと。移住のこと。

いけないこと。秘密。隠し事。
ちょっとした自慢。嘘みたいな本当のこと。


双子の姉と私は、人間のタイプが全然ちがう。

ここから先は

543字
♡を押さないでください 🙏🏻

百円日記

¥100 / 月

他人の日記を読むのがすき って、すきな本屋で聞いたから

ものづくりに使います