進展があったかもしれない希望の月、10月

10月はお友達に誘われて真面目系学生団体の企画に参加しました。その友達は好きだけど私には真面目系学生団体への偏見がありました。きれいごとというか自己満足のように見ていました。何の根拠もないのに......。

しかし参加してみますとまあ魅力的で充実した時間でした。そしてなんとこれからより深くかかわることに決めました。私もあっち側の人間です。どうも初めまして。

私は大変ひねくれていて偏見がたくさんあります。この楽しかった経験を契機に私は大学時代を「バイアスを取っ払って引き出しのある人間に成長する期間」にしようと思いました。知らない文化に首を突っ込んでいきたいと思います!!続きますように!ついでに性格がよくなりますように!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?