見出し画像

とても久々に遠征旅行した2

夜酔っ払って帰ってきたら、まさかの卒業発表。
感情がぐちゃぐちゃのまま就寝。

広島2日目

平和記念公園へ。
泊まったホテルが平和記念公園の近くなので直ぐ到着。コーヒー飲みながら散策。
早朝はかなり気持ちがいい。天気も快晴。

その後折り鶴タワーへ

下手すぎて悲しくなった折り鶴

お昼ご飯は鯛ラーメン。
昼間からお酒(亀齢)も頂きました。

水仙さんにて

そして初めましてのHBGホールへ。
るるちゃんるりちゃんお帰りー!

綺麗でいいホールでした

夜は再び牡蠣&酒

牡蠣ウニホーレンソウ
牡蠣とキノコのアヒージョ

沢山食べてもう牡蠣はいいやって思ったけど、寝たら普通にまた食べたくなるから不思議。

夜景もすごく綺麗

ライブからの帰り道

明日は宮島へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?