見出し画像

"祈りが重なり合い優しく巡りあう"


祈りのイヤリングに込めた思い。

33AMENOUSとは、紙をベースに、意外性を感じさせるマテリアルとの組み合わせで伝統美を現代的に再解釈する、金沢発のファッションジュエリーブランドです。

女優の平祐奈さんご着用 平さんinstagramより


───見ているだけで心が解け、じわーっと暖かくなるような、

兆しに氣持ちが弾むようなものを身に着けられたら───


inori collection の中でも、優しさと広がるイメージを体現したのがこのアイテムです。

小さなところから、ひとりから、少しずつ波紋が広がるように。
耳元がらはじまる。


このイヤリング、購入された方から嬉しいご報告があったり、様々なご縁がつながっていくふしぎなところがあります。

祈りが波紋のように広がっていくイメージをデザインしたので、祈りが届くのでしょうか。ご縁を結ぶ、優しい女神のようなイヤリングですね。


この祈りのイヤリングは、控え目な金色のラメのボディで優しく輝きます。

繊細な曲線一すじひとすじが外に向かい波紋のように広がるようにカタチづくりました。

祈りが届き願いが叶う様を表しています。

どんな肌の色にも似合うようなきれいなブルーグリーンの絹糸。

翠みの水色は瑞々しく、始まりを予感させます。


優しい氣持ちを日常に呼び起こす、祈りのイヤリング。

特別な日に、穏やかないつもの日に。


Prayer earringはこちらからご覧になれます。

※原材料がロットにより質感が異なる為、在庫限りとなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?