見出し画像

新しい人生がやってきた!

おはようございます。
ここのところ、ずっと忙しかったような・・・
そんな気がしています。

でも、過ぎ去ると、全てが夢のような、もう何年も前のような気がしてて、時の流れが、何だか訳がわからなくなっております。

時間の流れって不思議だよね。
早かったり、遅かったり、それすら見えなくて、気がつくと・・・

それが年齢のせいなのか、それとも風という時代のせいなのか、宇宙のせいなのか、
それは分かりませんが、確実に「時間」という概念が私の中で変わりつつあります。


私ね、自分を成長させたいっていう目標がずっとあって、それに向かってきたけれど、年の功なのかな?最近思うのは、

自分の人生を・・・
この世界を・・・
楽しめばいいんじゃん!

って結論が出ました。

そうすれば、何もかもが上手くいくし、幸せになるんだよ。全ての面が。本当に全ての面が!

人って、きっと幸せになるために生まれてきたんだと思う。

本当にただそれだけ。

ずっと、幸せを追い求めて、答えを追い求めて、結局、自分を見失ってしまって、なかなかそういうシンプルな答えに辿り着けないのかもしれないけど。

人って自分じゃないものに憧れてしまうものだし・・・

そして、疲れて。元気になったら、また、自分にないものを追い求めるの繰り返し。

それって、ずっと自分が枯渇しっぱなしってこと。


でね、やっと私は答えをみつけたよ。

自分の人生を信じて、この世界をただ楽しめばいいんだって。


そう、これが私のやりたいこと。
そして、みなさんにもオススメしたいことなのです。


サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。