見出し画像

お年玉企画スタートしています 【あと2名!】

こぉんな企画をしています↓

人気のある企画なんだな〜って感じで、なんと! 1月3日から早速ご依頼を受けて発動しています。

正直、楽しくセッションしています。

自分の本質でのお仕事は

まず!楽しい。
そして!疲れないと言われていますが、まさにそれがこれ!


そっか〜改めて、自分がやっていくお仕事はこういうことなんだろうなと実体験をしながら腑に落ちていっています。


と、何やっているのか???

ん〜何やっているのでしょうね。


守護霊様と一緒にカウンセリングしています。

分かってます。超胡散臭いよね。

でもね、私は目に見えない力ってあると思うのです。

私は小学校の頃から、毎日寝る前に、守護霊様たちや、目に見えない存在たちに感謝を伝えてから寝るようにしています。
すっごく辛いことがあっても、まず感謝。
きっと大難を小難に変えてくれていると思うし、きっと意味のあることしか起きていないだろうから。

素敵な人たちとの出会いも、きっと目に見えない力が引き合わせてくれたのかなって思っています。
というのも、私の周りにいる人たちは、昔からとってもいい人が多いのです。

ということで、人間ではできない技を使って導かれているなと感じるものは、私は神々のおかげ、精霊たちのおかげ、守護霊さまのおかげ・・・あとは、宇宙のおかげと思って、「本当にありがとう」と伝えるようにしています。

その恩返しが、皆さんの守護霊さまの声を伝えることなのかもって、最近思ってきました。

きっと、みんな薄々気付いているのかなって思うのです。これをやっておいたほうがいいのかな?とか。でも、理由が分からなかったり、忙しくてずっと忘れてしまっていたり。そういうことも含めて、改めてどう思っているのかなど聞くことで、実感が湧くんじゃないかな。

ひとりじゃないって。

ちゃんと寄り添ってくれている存在がいるって。

しかも、本当の愛で。

そんな体感を持ってもらえるような時間にしたいと思って向き合っています。


守護霊様とカウンセリング
zoom 1時間 5,000円

お問い合わせ&お申し込みは、こちらまで。


サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。