見出し画像

2025年、あけましておめでとうございます✨ 新年のお年玉企画!

あけましておめでとうございます✨
本年もどうぞよろしくお願いいたします💕

さてさて、あえて!2025年と書かせていただきました♪
というのも私、去年をずっと2024年だと思っていたのでありました、笑
頭おかしい。

私の2023年はどこいってしまったのだろう。
そういえば、我が家の犬も、3歳の時期が2年間あり、4歳を吹っ飛ばして5歳になったのであります。
なんだか時の流れが人と違うのかもしれません。

ということで、プロフィールの肩書きを『宇宙陰陽師』と名付けさせていただきました。
なんのこっちゃって感じですが、今は宇宙に興味があるので、どうぞご了承いただけたらと思います。

私の目標は、みんなを楽しませること。わくわく楽しんでもらいながら、自分らしく生きるお手伝いをしています。


では、早速、

お年玉企画!


破格の金額になっていますので、ぜひ最後まで読んでいただけたらと思います。


守護霊さま方の声をお届けします。


怖い?普通の人は怖いって思うのかな? それとも胡散臭い?

でもね、私はずっと見守られていると感じています。
そして、皆さんも。

きっと、見守られているなら、なんであの時助けてくれなかったんだ!と怒る方もいるかもしれません。
それはね、もしかしたら頼み方が違ったのかも。それか、守護霊さまたちの声が聴こえなかったのかもしれません。
見えない存在たちとの交流には、ちょっとしたコツがあるのです。


そして、守護霊さまたちとさっきから書いていますが、私たちは結構な人数のサポーターがついてくれているものなのです。
特に、これから何かするぞ!という時期になると増えます♪
それだけ私たちは大切にされているんです。

で、そのサポーターの中から、特に声が大きい方たちの声をお届けします。

そうすると、今すべきこと、これからやること、そして、注意しなくてはいけないことが分かるから。

これは、新年にもってこいの企画なのでは?!とわくわくしています。


私は、みんながみんな楽しく幸せに好きなことをして暮らす世界を夢見ているので、それを現実化してみたい!という野望があります。
だからこその企画。
守護霊さま達が提示する方向は、幸せに、楽に、自分らしく、自分をこの世界で生かす方向性を示してくれるから。

この「楽に」っていうのがキーポイントです。

なぜなら、努力して苦しんでという方向性は、実は自分の方向性ではないのかもって思うのです。精神世界からの方向性というのは、「楽に」「楽しんで」「自分らしく」というもので、それを守護霊さま達は導いてくれるのですから。


さぁ、どしどしご応募くださいね💫


おひとりさま 1時間 zoomにて

費用 5,000円


あ!先着5名さまになります。



サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。