見出し画像

宇宙のお花畑

どんどん大きくて

永遠で

大きすぎて端っこが見えなくて

とんでもなく手が届かない道なる世界


でも


すごく安心できて

無条件で信じることができて

何もかも委ねることができて


どうせだったら


そういうもののために何かしたいって思ったり


それと比べたら

ちっぽけな私

できることなんてないのかもと思ったり


いやいや待てよ

ちっぽけで不完全に生まれてきたのなら

それはそれで理由があるはず

そのままでいいっていう理由が



宇宙のお花畑




パステルを使いたくて。そして、オレンジを使いたくて。
思いつく色を乗せていったらお花畑になりました。
私の中の幸せの色です。

あらすじ

サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。