見出し画像

うっとりが止まらない

うちの娘はジミン ペン。(ペンは、韓国語でファンという意味)

BTSのジミンがずっと大好きなのである。(この写真がジミンくんです)

頭が痛くでも、胃が痛くても、BTSの曲を聴いたり、ジミンが出てるYouTubeを見るだけで治るそうな。

分かる。

私もBTSの曲を聴いたり、携帯の待ち受け画面を見るだけで、うっとり幸せな気分になれるから。(携帯の待ち受け画面は、SPYAIR)

BTS と SPYAIR は、我が家の痛み止めだ。


先日、うっかり娘のジミンを見つめるうっとり顔を目撃してしまった。

なんだか恥ずかしかったです。こっちが。

だって、自分もああいう顔して BTS と SPYAIR を見てるのかと思うと・・・

確かに幸せそうだし、こんなに平和なことってないよなって思うのだけど、やっぱり人に見せたくない顔なんだよなぁ。

でもさ、こんなに人を幸せにできる人たちっていないよ。

すごくいいお仕事してるなって思った。

私なんて、後ろ姿の写真見てるだけで癒されて幸せ気分だからね。

天賦の才能とはこのことだ。



ということで、BTS と SPYAIR を見るときは、ひとりでこっそり見ようと思うのでした。 




#BTS #バンタン #ジミン #SPYAIR #スパイエア #癒し #やる気出る #うっとり #趣味 #オタク

サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。