見出し画像

私の爆弾とは

ただいま、akkiyさんの企画に参加しています。
こちら↓


どうして参加したのかというと、私の勝手な脳内変換で

「あなたの爆弾ほじります」→「私の変態度が分かります」
になったから。

なるほど、自分の変質者加減が分かるのね。

と思って、ポチりました。(言葉の使い方違う?笑)


この変質者加減っていうのが、世に言うブランディングというやつだし、自分の本質というか、自分に嘘つけない部分でもあるから、いいなって思ったの。


私が変態かどうかは置いておいて、

どうして引きこもってしまうのか
どうして寝てばかりいるのか

そこからの

元気な自分だったり、こう生きたいんだよねという自分をどうやって出していくのかが分かったのでした。


ちょっと絵を描きたい欲求も出てきたので、時間を作って絵の中に気づいたことを落としていきたいと思います。


素敵なチャンスをありがとう💕

サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。