見出し画像

ちょっと息抜き

は〜忙しかった〜
というか、まだ忙しい
でもきっと、ずっと忙しい

そんな幕開けの2024年✨

この1ヶ月
ものすごく忙しいのに、まだ1月が終わらない、汗
長っ、汗
って思いながら、ひいひい言っていました。

いろいろなチャンスだったり、学びを次から次へと放り投げられていて、
それを一生懸命キャッチして
学びを実行に移して
そぐわないものは手放して
プライベートを楽しむ余裕がなかった・・・
なんて珍しいんだ〜
いつものんびりチョコ食べて昼寝三昧だったのにな〜

でもそれが風の時代✨

このまま根性出してなんでもかんでもやってやるぜ!
と思うのでした。




サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。