見出し画像

6月生まれ(数の持つ意味)

奇しくも、私がファンクラブに入っているBTSとSPYAIRのデビュー&結成日は6月。

これは偶然なのか、それとも必然なのか分からないけど、とにかく6月は私に取っては記念日が多い月だ。

まず、

6月5日は、娘の誕生日
6月9日は、SPYAIR結成の日
6月13日は、BTSデビューの日
6月20日は、地獄の結婚記念日

前半の3つは、記念すべき日だけど、最後の結婚記念日だけは、苦労を背負ってしまった最悪の日なので、できれば忘れたい日だったりなんかする。
6月に結婚したらダメだよ。ほんとに。ジューンブライドで幸せな人、いないんじゃない?笑


さてさて、それはいいとして、数字っていろいろな意味があるらしいよ。数秘術なんていうのもあるくらいなんだし。

今や、地球の共通言語は「数字」なんて言われてるくらいなんだから。

スピリチュアル的なお話だけど、簡単な意味を割り出したいなら、一桁まで足すといい。お遊びでやってみると面白いかも。


例えば、6月5日だけど、

6+5=11 → 1+1=2

「2」の意味は・・・勇気、信じる心、諦めない勇気 なぁんていう意味があるし。



SPYAIR 結成日の6月9日は

6+9=15 → 1+5=6

「6」の意味は・・・精神と内なるバランス、物質と心のバランス、見えるものと見えないもののバランス 



BTSデビュー日の6月13日は

6+1+3=10 → 1+0=1

「1」の意味は・・・始まり、繋がり、動きの源、パワー



6月20日は

6+2+0=8 

「8」の意味は・・・達成、成功、豊かさ



なぁんていう意味が数字にあったりなんかする。

んなもん、どうでもいいんだけど、照らし合わせたりすると、そうだよな〜 なぁんて思ったりなんかして、乙女心は盛り上がるのであった。


SPYAIRは、私にとって、静から動へのバランスを整えてくれる曲が多いし、BTSは、目標に向かう原動力になっているから。


そして、結婚は、私の「悟り」という学びを強化してくれたわけだし。いくら苦しくてもね。学びになったよ。ほんと。


とまぁ、こんな感じで、意味あることが起こっているのだな〜と思わなくもない。  

ま、ただのこじつけだけど、こういうのも知っておくと面白いよね。



#BTS #バンタン #SPYAIR #スパイエア #数の持つ意味 #オタク #趣味  

サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。