見出し画像

相互さんから「もしも自分が麻縄で縛られたら」って書いてみたら?と言われたので書いてみます。

BDSM test

先日やったBDSM testで「75% Rope bunny」って出てたので、たぶん興味はあるんだと思うんですよね。その時の結果はこちらに。↓

Rope bunny likes to be tied up and restained, using rope and/or other attributes(chains, cuffs, spreaderbars, etc.) Whether for sexual enhancement, for art or just for fun, they enjoy being totally at their mercy of their partner(s).
Rope bunnies typically pair up with riggers.

【訳】Rope bunnyは、ロープやその他の属性(チェーン、カフス、スプレッダーバーなど)を使って、縛られたり拘束されたりするのが好きです。性的強化のため、芸術のため、あるいはただ楽しむために、相手のなすがままになることを楽しみます。Rope bunnyは通常riggerとペアになります。

縛られたり拘束されたりされたい度が75%ってことですよね。

私がSMに興味を持ったきっかけは、子どもの頃に読んだレディコミでした。
そこには緊縛とか、縛られて強引に…といった漫画が多く掲載されていて。それにとても興奮しました。今も1人でするときに、そういう創作物を読んでしまいます。

過去の拘束経験

興味がある事は間違いないのですが…。

過去の主従で拘束されたシーンを思い出してみると、手をテープみたいなのでぐるぐる縛られたことはありました。でも、ちょっとキツくて痛いかも…これいつ外してもらえるのかな…が勝っちゃって興奮はしなかったんですよね…。

なんでなんだろ…。
縛られるだけでは興奮しないのかな…。
でも興味はあるし…。

言葉や雰囲気もセットじゃないと興奮できないのかもしれない。でもこういう事書くと、面倒に思われてしまうのかな…。

麻縄

相互さんのお題は「もしも自分が麻縄で縛られたら」だから考えてみよう…。

テープよりゆっくり時間をかけて縛られていきそうだから、縛る過程も言葉をかけてもらったら興奮しそうな気がします。

自分の目で見てるはずのことを敢えて言葉にされたり、自分の目では見られない自分の顔や仕草のことを言われたり…。

そのうちに圧迫感を感じ始めてしまったら、頭の中がもわもわしてきて、頭でイってしまう気がします。

開放感を感じてしまったら、漏らしそうで怖いな。。

感想

お題もらって書くの楽しいかもー。
ここのコメントかDMとかでリクエストもらえると嬉しいかもです。

mii