見出し画像

区切り

いろいろ状況を把握しました。

やっぱりなぁ…という感じで、冷めた目をしている自分に気づきました。

どんなに高尚なことを言っても、つまりはそういう事なのだなと。

会えてる時間が煌びやかなのは当然のこと。
その時間が綺麗な思い出になるのは当たり前のこと。
逆にそうでなければ会う意味がないと思います。

会えない時間にこそ、関係性の核の部分があるんですよね。

プロフにあの言葉を書いた時は自分への戒めのような気持ちでしたが、今は腹落ちしている気がします。

傷は癒えきってなくて、まだまだ浮き沈みはありますが…。支えてくれる人の力も借りながら、この数カ月で新しい私になれてる気がしてます。

この冬は、温かい気持ちで過ごせそうです。

mii