4/24~30☆週間カードメッセージ☆

画像1 4月24日~30日☆週間カードメッセージをお届けします♪ 今週は『自分の心が喜ぶことに投資してみる』 生活する上で、浪費を控えて節約することも必要ではあるけど、心が喜ぶことに使うことも忘れずに。 自分の心を満たせるのは自分の選択次第 ! 頑張った自分にはご褒美を。 休んでいたならまた頑張れる自分になる為に何が足りなくて何をするべきなのか? あなたの心が満たされる時はどんなこと? その為になら頑張れる「気」が巡ってきます♪ 今週も宝探しの1週間を。。。(*^^*)/✨
画像2 『31 自分への投資』 『14 Circulate Energy 気の巡りを良くする』 『21 観音様 喜び』 『26 昇龍様 一気にステージアップ』 ✨週間テーマカラー✨ 体と精神に滋養を与える『チョコレート』 ♡‪パワーカードからのメッセージ♡‪ わたしが人生を肯定すれば 人生もわたしを肯定してくれる 人生は わたしの考えのすべてを 映し出す鏡。 何事もプラスに考えれば よいことしか起こらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?