3/20~26☆週間カードメッセージ☆

画像1 3月20日~26日✨週間カードメッセージをお届けします『苦手をなくす』の2枚のカードがリンクしてるということは。。。 かなり強いメッセージ! なぜ?苦手なのか?解らない・楽じゃない・嫌な思いをしたetcの経験(記憶)が苦手意識になっているのでは? 意識し過ぎずに…受け入れてみる。『苦手意識』をなくす強化週間にしてみましょう♪ そして…デジタルデトックスも必要。。。 お花や木etcの自然のエネルギーに触れてヒーリングすることも忘れずに( ᵕᴗᵕ ) 今週も宝探しの1週間を。。。(*^^*)/✨
画像2 今回はデッキを変えてみました(^ ^) 『18 Do Not Judge 多様性・苦手なものをなくす』 『15 自然の一部になる』 『38 TO BE FAIR フェアであること・公正・相互利益』 『35 宝龍様 苦手意識をなくす』 ✨玉依毘売命様✨ 春の芽吹き・浄化・新しいはじまり 5枚のカードからのメッセージでした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?