見出し画像

またひとり、8,000年の叡智を受け取った女神が誕生🩷

先日、千年の都、京都でのアデプトプログラム💗にて、

素敵な女性がまたひとり、8000年の叡智を受けとり、新たな人生をキラキラの笑顔とともに、再スタートされました。

アデプトを受講すると、なぜキラキラになるのか。
それは、その方が、本当の自分自身に戻って行くからです。


私は10代、20代の頃、本当に変わりたかった。


それも、ああなりたい、こうなりたい、ではなく、「もともとの自分」に戻りたい。という願いでした。その願いのためにお百度参りをしたことも。

もともとの自分に戻れさえすれば、最強だと思っていたんです。

でもいま思えば、それ、間違ってなかった(笑)


8000年以上続いている、人類の叡智、形而上学を理解すれば

本当の自分の、本物の世界が、開いていくんです。


変われるチャンスは、いつでも目の前にある。


昔の私は、本当に自分に自信がなくて、人のことが怖くて、もっともっと強くなりたかった。

だから、私は「変わる」ことを決めました。

すると念願通り、本来の自分に戻って生きていける方法を、手に入れることが出来たんです。


思った通り、信じられないくらいに私の世界は、変わっていきました。


今でもますます、本来の自分が住む世界に近づいています。
決めなかったら、変わらなかった。


人生って、本当に面白い。


自分の、意志と決意と行動で、どこまでも自分にとっての最善に近づいていく。


古代の王侯貴族、賢者のみに明かされてきた、8000年の叡智、アデプトの中には、もともとの本来の自分で生きていける秘密が、確かにあるんです。

若かりしころの私のように。
間違った知識で、本物では無い自分のままで生きてしまわないように。


あなたにも、どうか早くアデプトの秘密を知ってもらいたい。


以前は、王侯貴族にしか明かされてこなかった、古代の叡智、アデプト。
それが、今、ノーモアシークレットによって、
望めば誰でも受け取ることができる時代になりました。


あなたもそろそろ、本当のこと、
知りたくないですか?


間違っていた知識をもとに生きることを
やめるなら、早い方がいいに決まってる。




hearing  salon  elena  
(ヒーリングサロン エレーナ)
都営三田線、千石駅徒歩4分の『文京区サロン』 or   京王相模原線、若葉台駅徒歩10分の『若葉台サロン』

アデプトプログラム開催
・6月3日、4日 
・6月24日、25日
・7月6日、7日
各2日間 テキスト代税込み 80,000円(8月より、100,000円)

お申し込みは、こちらから↓

elena.metaphysics.jp
https://elena.metaphysics.jp/

全国のMMS(モダンミステリースクール)
公認ガイドから受けられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?