見出し画像

ニャンと…ここは、パリ〜!?❤️アデプトで人生変わりましたその1

昨年12月、なんとなんと、花の都、フランスパリへ行ってまいりましたよ~!

あまり下調べせずに行ってしまったので、帰って来てから「あー!こんなところもあったんだ!泣」「次は絶対ここにも行くぞー!」的なことになっているありさまです。

なぜ、下調べがこんなにも不足していたのか!?
(行くと決めてからは、一応ガイドブック必死で読んだんですけどね)w

ワタシの旅行って、ほとんどが「方位をとるための、吉方位旅行」なんです。
それは、良い時期に、良い方位へ行くと開運する、という、占術のひとつです。
まあ、ガチの趣味って言うやつですね!

なので、例えば、「この時期に東へ行く」と決めたら…
「東」であればどこでもいい!くらいの感じで、強行するんですよ。

というわけで、次回はいつパリに行けるかは分かりませんが、
早くも「次は絶対、パリのあそこに行くぞ!」ということになっております。

普段は、国内旅行の温泉などで「方位取り」をすることが多いんですが、


こんな、地球規模!で開運のための「方位取り」を決行するようになったとは…。
フランス語はおろか、英語もあやしいワタシを引っ張ってくれるパートナーともめぐりあえたとは…。

ワタシの現実も大きく変わってきたものです。
数年前を考えますと、人も環境も、別世界です♥

エネルギーが変化すると、現実は必ず変わっていきます。
エネルギーが変わるということは、自分の意識が変化するということでもあります。

ただただ変化すれば良い、ということでもなく、
今の自分がダメ、ということでもないのですが、

人はもっともっと、「本来の自分」で、生きて行く必要はあるのでは、と思います。

なんのために、今、この地球で生きているのか??

それは、たまたまの偶然なのか??


そんな答えが見つかって、人生が大きくシフトし始める「アデプトプログラム♥」

今思えばワタシの人生も、アデプトを受けたことで、大きく変わっていきました。
(正直、受けた当時はあまり、分かってなかったんですけどね〜w)



2日間のプログラムと、最後に行われるイニシエーションで、あなたの人生は
大きくシフトチェンジします。

まだアデプトを受けていないあなたの人生は、本来のものとは違っている可能性があるかもしれません。
すべての可能性を開いて、今よりももっと!
ますます素晴らしい人生を生きて行きましょう!!

アデプトプログラムは、全国のMMS公認ガイドから、受講出来ます♥


アデプトプログラム☆2023年

☆9月28日(木)、29日(金)の2日間

各10時~17時 ¥80,000
東京都文京区のサロンhealing salon elena
で開催いたします。
ご希望のお日にちあれば、リクエスト開催も可能です。

ご予約、お問い合わせはコチラから♥↓
goldmoon0708@gmail.com

MMS公認ガイド・ヒーラー
レモン🍋
まで。
ホームページはコチラ↓
https://elena.metaphysics.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?