見出し画像

私はいったい、何をしに行っているのだろう…


およそ半年ぶりに釣りザオを取り出す事ができました。
「やっと休みが取れた。
よし、今日こそは!」

遠路ようやく到着。
15時半ごろ開始。

時間が経過。

さらに時間が経過。

まるで定点観測のような写真ですが。

20時過ぎまで待ちました。
いろいろ試してみました。

左右を見渡しましたが、全く釣れている気配がありませんでした。

いつも、これを「あーあ」という気持ちで見ています

我が子に言われました。

「0の可能性がある場所に行ってもねぇ…」

ホントにそうだなぁ。

もう東京じゃダメって事なのでしょうか。
でも、隣県だと時間もお金もかかります。
そして、そこまで遠くへ行っても釣れる保証がありません。なにせ腕が無いので。

「釣れない」→もはや永遠のテーマかも。

氷代280円
エサ(イソメ)500円
駐車代500円
ガソリン代 ?円


#釣りを語ろう

この記事が参加している募集

釣りを語ろう

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。