趣味のハ・ナ・シ(2)

こんばんは。勉強に一区切りがついたので暇つぶしです。

今日は趣味のお話2回目。好きなゲームとかについて少ーしお話できればと。

両親がゲーム大好きな親だったので小さい頃からめっちゃゲームしてました。初めて買ってもらったゲームソフトはGBAか何かのロックマンエグゼでした。ロックマンエグゼ、好きでした。。。

現在進行形で遊んでるゲームのシリーズといえば結構あるけど有名どころで行けばドラクエ FF テイルズ キンハー ポケモン ペルソナ(メガテン関連) NBA2k モンハン スパロボあたりですかね。どれも面白いです。暇があったらこれらのタイトル一つ一つについてじっくり語りたいなとも思ったりしてます・・・

アニメも同じく好きな作品がたくさんあります・・・父がSF、とりわけロボットアニメが大好きなのですが自分も大好きですスーパーロボットかリアルロボットかは問いません。どっちにも好きな作品がたくさんあります!!層でない青春モノなんかも好きですよ!!漫画原作の作品なんかはアニメから入る、なんてコトが結構多いですね。最近の作品だとダンベル何キロ持てる?や炎炎なんかがそうですね。鬼滅は漫画でずっと追いかけてました(連載お疲れ様でした!)

正直この手の話は無限に書ける自信があるのですがパソコンに向かうことにあまり慣れていない類いの人類なので今回はここら辺で。好きなタイトルについての話題はそれ単体でつらつらとやっていきたいと思っとります。良ければこれからも見て応援してくださると嬉しいです!特定の誰かへ向けて書いてるわけでもないので(笑)

ではでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?