できるか習慣化

昨日のは自己紹介だったので実質初投稿です()

というニコ動的なテンションは置いといて、、、

突然ですが、何か物事を習慣にするって難しくないですか?これまでいろいろなコトをやってきましたが今続いているのは筋トレが半年くらいなもので、勉強とか続けたいと思ったかとあるんだけどそんな受験期でもなけりゃ無理ってものですよね。自分みたいな学生はまだしも社会人になってしまうと日々の仕事があってそんなこと考える余裕すらなくなりそうだから、せめて今のうちに何かやろうと思ってもなかなか難しいですね、、ゲームとか大好きだからつい時間を奪われてしまうんですよね。このあとはお勉強するんで忘れてなければ趣味について日付変わるくらいのタイミングと翌日の二つに分けてお話できればなんて考えていますができるかは自分次第。最近忘れっぽいので掌に三回書いて飲み込んだので多分忘れません。(この迷信元々何のためのものかは忘れています。よければご教授ください。)

てなわけでタイトルの通り、習慣化したいがためにネタもないのに無理矢理書いただけの粗末なnoteですがここまで読んでくださった方、ありがとうございます!!


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?