見出し画像

M1グランプリ2020予想

M1グランプリ1回戦も次々に終わってきました。初めて投稿する今回は決勝進出者予想をしたいと思います。(ほとんど希望です、主観的な意見です)しかも、漫才を好きになってまだ3ヶ月くらいです。一つの意見としてみてください。

開始


1  ラランド (初) 

去年アマチュアで唯一の準決勝進出しており、今年は無所属だが、マネージャーを付けての参加である。ボケのサーヤの達者なボケと大学に6年通って高卒のだらしない西田(ツッコミもすごい上手いわけじゃないがそこがいい)。単純に面白い。

2  四千頭身 (初)

ネタがとてもシュールであり、トリオ漫才師としての良さを最大限生かしている。ゆるい感じが面白い。脱力系。今第七世代筆頭として乗りに乗っているし。M1初のトリオ漫才師決勝進出なるか。

3  アインシュタイン (初)

顔という強みがあるのは本当に強い。最近はバラエティ番組にも出ており知名度が上がっていることにより、さらに漫才でウケるだろう。去年のM1予選10位落ちとしてギリギリで落ちたコンビは次の年行きやすいし。

4  三四郎 (初)

今年がラストイヤーということで、本腰を入れるだろうし、遂に決勝に進出して欲しいコンビです。普通にラストイヤー枠として出るかも。

5  東京ホテイソン (初)

よく分からないがなんか雰囲気がおもしろい。ツッコミで歌舞伎役者風に言うのが売り。面白い。異端児枠であろう。

6  見取り図  (三年連続)

盛山のツッコミの声の高さといい、言い方といい、面白いし、笑わざる終えない感じ。M1決勝進出の安定枠として入っておくだろう。

7  からし蓮根 (二年連続)

熊本弁で強めに大男の伊織にツッコム形が面白い。これからM1の常連になっていくであろうコンビである。安定して面白いと思う。

8  コウテイ (初)

ABCお笑いグランプリ優勝でノリに乗ってるコンビ。結構王道が多い今年は(僕の)絶対破天荒漫才としてM1をかき回してくれるだろう。一見ただうるさいだけだがよく聞くと本当に面白い。ただM1の審査員がコウテイの速さについていけるかが問題。歳をとっている人は多くゆっくりのほうが好かれる。🤞🤞🤞🤞🤞🤞ズィーヤ

9  真空ジェシカ (初)

今年のM1最速で一位通過している。キャラもしっかり持ち、面白い。今年のダークホース間違いなし。来るといいな。

敗者復活枠 EXIT (初)

嘘やろと思う人もいるかもしれないが、準決勝まで行けば確実に決勝進出するだろう。敗者復活は知名度と人気が必要であるそんなに良くない制度なのだ。今まで準々決勝までは行っていて今年は一味変えて本気で目指すと言っていたし。テレビでのキャラを壊して欲しい。(一回戦の今までとネタ同じやん1位通過だけど)

2位はミキだろうね。

ファイナルラウンド

四千頭身>>>>>>>>>>>優勝(勢いそのままのに、早めに優勝しないと)

見取り図(遂に)

ラランド

終り

本当に今年は優勝候補っていう優勝候補もいないし、ベテラン系もみんなM1卒業してしまっている。どんなことが起こるか分からない。去年のM1が凄すぎたが、今年はダークホースがかき回してくれるだろう。予想なんか出来ないくらいだろう。とても楽しみずぎる。


P.S. M1舐めてました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?