見出し画像

【新しいこと】動かなければ始まらない

2011年から書籍、雑誌を作って販売してますが、
ちょっと新しいことやろうかな、とずーっと考えてます。

自分が、じゃなくて次の世代のためになること
参考になることをお伝えしていこうかな、と。

幸か不幸か、この業界の片隅で仕事をして30年超えてますので、
それなりの人脈、素晴らしい出逢いもあるので、
力になっていただけたら、とお声かけを始めてる感じです。

数日前からちょいちょい動き始めて、
具体的な話をするため
憂さ晴らしに、さしで呑みつつ、あれこれ話してくるつもりです。

もう、この1か月近く近所のスーパーとお豆腐屋さんと
予約していたお医者さんにしか行ってないですから(笑)。

羽を伸ばすこと=心のストレッチも大事です。

このままじゃ心が病気になっちゃう(笑)。

昭和生まれでバブル時代に青春を謳歌した世代。音楽の世界で仕事(インタビューとか編集とか)をして30年ちょい。いつまでも好奇心を失いたくないと必至で藻掻いてます。基本せっかち、そしておっちょこちょい。白猫(保護猫出身、12歳、♂)と仲良くやってます。