見出し画像

note始めてみる

はじめましての方もそうじゃない方も、こんにちは!

最近文章を書くことが減ったな……と思って始めてみることにしました。
いにしえのジャニヲタだったもんで、FCブログやらCROOZやら、前略プロフ、mixi……ここ10年くらいはTwitter(X)とはてなブログ……まぁ、ありとあらゆる時代のあれそれを渡り歩いてきました。
全部懐かしすぎるでしょ😂怖😂


学生時代から文章は書いていて、文章を書くのはそれなりに好きです。
で、まぁ前述の通り、最近文章書いてなくね?と思ってた所に知人から「いまはnoteが良いよ!」と聞き、そうなんだ!じゃあ開設しよっかな〜!という感じ。
良いって誰の何基準だよ(笑)と内心思いつつ、今まで足を踏み入れてない場所で心機一転って事で。

あんまり気負わず、ちまちま投稿していけたらな〜と思います。


メリークリスマス🎄

おわり❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?