見出し画像

自己紹介とか、経歴とか

そういえば自己紹介してなかったな、と思った。
これを読んでくれてる人は私のことをどんな人、
なんて名前で認識しているんだろうか。

ジャニヲタ(ってもう言っちゃいけないのかな)、モデル、2次元ヲタク、コスプレイヤー。居酒屋のバイトの子、アパレル店員、はたまた某企業のYouTube担当、飲み屋でよく会う若者……など。
私に対しての印象とか、知っている面とか、イメージとか。
多分界隈で違うし色んな人がいると思う、もちろん初めましての人も。


今まで色んな界隈のヲタクしてきた。
決してイナゴのつもりはなくて、シンプルに「癖に刺さったものに対してハマりやすく冷めにくい」のが私(笑)ヲタクの才能ある(笑)


アイドル(男女、2次元3次元問わず)、アニメ、いわゆるハラジュクカルチャーってやつとか、あとはディズニー、ホラー、マンガも読む。
お酒がすき、あと人と話すことがすき。陰キャだけど。


前も書いたけど文章が書くのが好き。
もう全然踊れないと思うけどバレエを習ってて、踊る事が大好きな子供だった。
推しは顔より好みの踊りをするかどうか、ってくらい踊りは重要。      
バレエをやめて、映像制作を始めた。
高校は部活動必須だったから、運動部を辞めて映画部に入った。
この選択が人生を変えた、今は映像制作が趣味で、仕事。


そんな感じ。
人間だから色んな面があるし、関わる人によって印象は違うと思うけど
自分が自分を紹介する上で真っ先に出てくる要素たちがこれ。
これ自己紹介になってる?経歴とかなんだ?
……読み返したらずっとなんかしらのヲタクだった。
知ってた。


まあ私が、どんなジャンルを通っているかとか
詳しくは、リトリン見てください。
自己紹介ってひとことでいうの難しいし、
経歴っていう経歴もないな〜てちょっと自分が残念になっちゃった。
こんなに天才で面白いのになんかどっかつまんね〜人生って感じでもったいないな〜〜〜〜〜(?)


2024年はやりたいこといっぱいやって、もっと中身のある自己紹介をできる人間になりたいな。
天才でハッピーになれるように頑張ります!!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?