見出し画像

「人の期待を裏切ること」は、魂の修行となる件 # 魂の領域から視た心と身体

「依頼以上の仕事をして初めて仕事と言える」
なるほど!この言葉を耳にしたのは だいぶ前ですが、度肝抜かれました。
今日のテーマにさせて頂こうと思います。

人の期待を裏切ることは創造力をフル稼働しなくてはなりません。
期待以上の何か、を。
「お値段以上」と謳っている大手企業さまも、消費者が値段から考慮される品質=期待を見事に裏切る手法です。そこに消費者は期待する、さらに期待を裏切る無限ループの信頼を勝ち得ていらっしゃいます。

期待以上のモノを生み出すことが魂の修行となります。

創造というのは、創意工夫。今以上の力を発揮する作業。
今のジブンを超える挑戦。
守りに入ったら手にできない勲章。

最高の修行。

飛び出せ!ジブン。


長年、治療をしたり鑑定をしたりする時に心掛けているのが
「この費用は安かった」と感じて頂けること。
それはサービス(付加価値)だけでは賄いきれない企業努力です。
治療ならば、痛い所に手が届く繊細な見立てと技術。
鑑定ならば、心が十分に満たされるまで言葉で浄めて埋める。
何かを与えるのではなく、生み出せる才能を拓いて術を見出せるまで。
クライアントさんが「もう、お腹一杯です(満足です)」と、仰っていただくまでがお仕事と思ってご奉仕しています。
時間を長くすれば満足して頂けるものではありません。濃密さが必要です。
さらに治療も鑑定も人それぞれ、私の人生には現れなかったお悩み、苦悩を抱えていらっしゃいますので、超パーソナル対応となります。
ほんとうにもう、鍛え上げて頂きました。

今は、どのようなお悩みを頂いても楽しく(決して楽(ラク)ではなくて)寄り添える心境です。

「行き当たりばったり」というライブ(時)を楽しむ。
新たな方法が見えてくる。

今、コロナ禍でいままでのようにはいかなくなっていて
時代にあわせた創意工夫が求められています。

今までのやり方をいち早く抜け出したほうが、次の時代へ進むことが出来ます。
コロナを裏切る創意工夫です(笑)

創意工夫には柔軟性が必要ですから、いついかなる時もどのように紆余曲折したとしても上手に舵を取っていくことが出来るでしょう。
幸せの錬金術です。

魂の領域から視ると、地上(三次元)は創意工夫の発散場で、
死んでしまったら、どんなにいいアイデアが浮かんでも現象化することはできませんから、ね。

人生は楽に生きるのではなく、楽しく生きる。

あなたの魂に宿る【天恵地徳】で
あなたの創意工夫を生み出していきましょう。

あなたの幸せを祈っています。

宇宙の運気で幸運に
メールマガジン【天の栞】は今年9周年を迎えます。

あなたの【天恵地徳】を鑑定しませんか?
霊査鑑定 開運カウンセリング 実施中です

PROFILE : Tomoco 
~ 美礼 天座 天神 龍神 ~
三度の覚醒を体験の後、古神道で百日行を満行。
心身治療・祈祷・霊視の能力を授かり、個々の魂に刻まれた【天恵】 と 人生を豊かに満たす【地徳】を伝える 独自の霊査鑑定と開運カウンセリングを確立。
幸せな人生を描きたい人のための天恵地徳の智慧をどうぞ。
#魂 #学び #運勢 #開運 #天恵 #地徳 #幸せの法則 #鑑定 #智慧


「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。