見出し画像

天恵と。地徳と。運と。

『運がいい』

いいことは嬉しい。


運とは、天恵を活かして地徳を得た時に生じるパワー。

パワーとは「動かせる力」

例えば、みんなが欲しい『金運』

お金がじゃんじゃん入って来るのは、その人の努力。

そのお金を動かせる力を持っているのが金運。

必要な時にお金を集め、動かすことが出来ること。

だから普段から沢山持っているわけじゃない。(何か目的のために貯蓄することはあるかも知れないけれど)

人運も同じ。

何か困った時に助けられたり、導かれたり。それが実在の人物じゃない時もある。ご先祖さまとか、守護霊様とか、守護神様とか。

天恵はこのように働くのでね、天恵を理解して地徳を得る努力をすれば、  自然と幸せになれます。

トラブルばかり起こす人や、何かとトラブルに見舞われる、いつもトラブルの起こる場所に居合わせてしまう・・・など、こういう時、運が悪いのではなくて、天恵を使っていないの。天恵と地徳を使っていたら、トラブルは未然に防げるし、トラブルに見えていたのは左脳的視覚の感情が判断しただけであって、とても低級。天恵の領域から視たら、魂の天界が上がって守護霊様が代わって、生き方が変わるためのことかも知れない。(正確に霊査鑑定してみないと、全てがそうとは言えませんが)天恵地徳で生きているとトラブルというトラブルが近寄ってこない。困った時は地徳が動いてくださる。大昔から日本人は、こういう運とか働きを「神様」と讃えて感謝していたの。自分というのは、天恵と地徳に護られて生きているの。いや、生かされているのね。なので、心が共存の意識を持たないことには、神様もお働きになれないもの。

運は、自身の天恵と地徳に感謝すれば、動くもの。


PROFILE : 美礼(Mire) ~ 美礼 天座 天神 龍神 ~

三度の覚醒を体験の後、古神道で百日行を満行。

心身治療・祈祷・霊視の能力を授かり

独自の霊査鑑定とカウンセリングを確立。

魂に刻まれた天恵、そして人生を豊かに満たす地徳。
天地の福寿を受け取る鑑定カウンセリングを行っています。
幸せな人生を描きたい人のための天恵地徳の智慧をどうぞ。

#魂 #学び #運勢 #開運 #天恵 #地徳 #幸せの法則 #鑑定 #智慧

「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。