見出し画像

魂の霊査鑑定【天命】の章。隣人の【天命】から、我が【天命】に想いを馳せると楽しいかも。

2021年の幕開け、立春大吉に 淡路島巡礼へ伺い
Birth Power Bracelet 浄化&パワーチャージを行いました。
たとえ。2021年が荒波だったとしても。
光(魂)は自由です。成長を停められることはありません。と、いう事を納得した巡礼でした。

今回は、そんな想いから今回のBirth Power Bracelet 浄化&パワーチャージにお申込み頂いた方には、【天恵地徳】霊査鑑定の一部【天命】霊査鑑定をお付けさせて頂きました。
まず魂全体の鑑定をして【天命】の部分をフォーカスしています。

有り難いことに、早速ご感想を頂いたので、シェアしたかったのと、
「人様の【天命】って、どんなのかしら?」なんて、思いませんか?
ほら、最近、Room Tour 動画が流行っているでしょ?他人の家を見るって、なんか興味ありますよね(笑)
と、いうことで、ご感想のシェアと一緒に、
今回、巡礼にご同行くださったBirth Power Bracelet の持ち主さまの【天命】をご紹介したいと思います。

まずは、ご感想を頂いたNさまの【天命】鑑定とご感想を。

☆Nさま 天命鑑定☆
日々、様々な悩みや迷いを感じていらっしゃることでしょう。しかしそれは路頭に迷ったり迷宮に迷い込んだりするようなものではなく、Nさんの中での閃きを待っている時間です。悩むこと、迷うことに翻弄されないようにするために、Nさんの【天命】をしっかりと理解することが大切です。Nさんの【天命】は、直観力です。もしかしたら三次元では説明が付けられなかったり、言葉に表現することが難しいかも知れませんが、ご自身がその直観に従えば、ものごとは自然に流れだします。ご自身の直観を疑わないこと、誰かに否定されたりしても、それは相手の問題です。直観は、Nさんの心の中で光っていれば良いのです。悩み、迷いの中に入っても決して光が存在していることを信じて、直観が起こるまで時を待ちましょう。

☆Nさまからのご感想☆
霊査鑑定ありがとうございました。
まさか、私の天命が「直感」だとは!
そーいえば……
「最初にこぅ思ったのになんで?しなかったんだろう?」と、後悔する出来事がちょいちょいある、と。

美礼さんは何でもお見通し、本当に皆を心の中まで見守ってくれているのね。と、感じましたょ。
「この人にはこの言葉の方が心に響くはず」そんな心遣いまで感じました。

戻って来たブレスレットは、
きらきら✨ぴかぴか✨見ているだけでうっとり(*´ェ`*)するの。
これって?「癒し」ってことかなぁ~?
ありがとうございました🌿


Nさま、こちらこそ、ありがとう~^^
鑑定内容の文章量は、その方の天命が今世で影響している歩合によって異なるようです。(私がコントロールできない部分ですのでご了承ください)
「ふ~ん」と、感じる方も多いかと思います。
ご感想を頂いたNさまのように、今までの自分の行動や思考の傾向など思い出しながら当てはめていくと、ご理解が深まるかも知れませんね。
長いお付き合いを頂いているNさんの尊敬するところは、心を素直に表現されること。これまでダメ出しの言葉も沢山聞きましたが、そういうところも素直なんですよね・・・中々、できません。
素直になるって、心の環境を大切にしている証だと、感じます。

画像1

☆Cさま 天命鑑定☆
お人好しな位、人に優しいCさん。持って生まれた【天命】ですので、大切に扱ってください。競争社会の現代にお人好しは、損をするような風潮がありますが、それは学生までの話しです。人格が重視される年齢になると信頼の徳となって働き出しますので、Cさんを信頼してくれる人とご縁を深めていきましょう。お人好しを隠したり、わざと意地悪な戦略を実行すると、信頼が崩れてしまいます。大切なのは、Cさんご自身がお人好しな自分を好きになることです。愛されるべき存在となることでしょう。

☆Kさま 天恵鑑定☆
心と身体、自分と他人、お仕事とプライベートなど相反する関係のバランスを大切にするKさんの光(魂)の【天命】は、調和=安定となってKさんの印象を高めてくれることでしょう。反対にご自身と関わる物事とのバランスが崩れるとストレスを抱えてしまったり、心配に支配されてしまって感情が乱れてしまうかも知れません。優先するのはご自身の心です。スケジュールを詰め込み過ぎない程度に自由な心のスペースを残しておくと、急遽な事態にも落ち着いて対処することができるでしょう。ご自分の好きなことがはっきりしているので、択一することは難しいことではありませんが、選択に悩む人に対してのゆとりを持ってあげると交流がスムーズになると思います。

☆Yさま 天命鑑定☆
Yさんの【天命】は今世の人生、自分磨き、美学の確立、に、集約されています。
「皆、同じ」よりも、オリジナル(個性的)でありたい!そのような姿勢は、カリスマ的存在となっていくことでしょう。カリスマになるまでが、Yさんの【天命】です。そのための自分磨きを怠らず、いつも輝いているためのルーティンで高めていきましょう。
現実思考と直観的思考が入り交ざると、思考が混乱してきます。時々に周りの影響や一般常識から離れた時間を取ることがストレス解消となります。

☆Mさま 天命鑑定☆
Mさんの【天命】は相手を幸せにすることに集約しています。さらに光(魂)の九天層の中でもダントツで強い作用を持っていますので、Mさんの【天命】は扱い方を慎重に大切にしなくてはなりません。扱い方によって、自分だけでなく相手にもストイックさを追求してしまったり、はたまた一瞬で自己卑下に陥ってしまうためです。
毎日、天候が変わるように、いつも同じ心境で過ごすことは自然ではなく不可能です。【天命】を乗りこなすように柔軟な心で扱いましょう。
バランスを整えるためには、心の調和を求めること。時間や家族など関わる環境との調和を意識すること。そうすることで、心地よさを得られると【天命】が働きやすくなります。
人を幸せに導く、大きな力を授かっています。存分に発揮してください。

☆Yさま 天命鑑定☆
Yさんご自身はまだ自覚していないかも知れません。Yさんの【天命】はとても強運を授かっています。それはご先祖さまからのご加護のようです。生きる力を試しているような、発散を求めるような時期はそろそろ終わるようです。ご自身の強さ、強運を確認することで、Yさんの【天命】の強運は生きる力となって前向きに働き始めます。もう怖いもの無し!です。もしかしたら環境の狭さを感じて飛び出すかも知れません。安定した人生の中にも、光(魂)の冒険はできるのです!

☆Mさま 天命鑑定☆
Mさんの【天命】は、凛とした姿の中に安定感を持ち合わせています。この存在感は、歳を重ね、経験や知識を蓄えられた頃に発揮されていきます。ちょうど、今のご年齢の頃からですね。一人の女性として、大人としてのお姿が未成熟な人達のお手本となります。
そのような感性を大切にするために、好きな時間、好きな場所、好きな音楽・・・好きな環境に身を置くことで磨かれていきます。いつも満たされていて、いつも安定している生活はMさんにとっても幸せな生き方となることでしょう。

☆Nさま 天命鑑定☆
常に周りの状況を見、周りの状況に合わせながら物事を進めてきたことでしょう。それはNさんの光(魂)の【天命】に刻まれている調和の精神です。一見、控えめな行動に映りますが、Nさんの中では、しっかりとした意志や目的を見つけ出していて、打ち込める力を高めています。Nさんを信頼してくれる人は、そんな望さんの姿勢を評価してくれているのです。Nさんの強みとなる【天命】を発揮できる環境が、最も力まずに成果を成し遂げて行けます。他人との違いを垣間見た時、ご自身の【天命】を誇らしく感じることでしょう。

☆Aさま 天命鑑定☆
Aさんの【天命】は、ゆっくりと形を吟味して手触りを確かめて、使っていく姿を想像して、全てを納得した上で、ひとつを選ぶような、独特の世界観を持っていらっしゃいます。そのため忙しない時代に取り残されるような寂しさを感じるかも知れませんが、ご自身のペースで生きることが人生の醍醐味です。生きるためには他人や社会に合わせるペースも大事ですが、その時間と同じくらい、ご自身のペースを大切に扱ってください。たとえ短時間でもご自身のペースに戻れると、心の奥から満たされてパワーが漲ってきます。日々の生活の中のちょこっとした自分ペースにAさんの感性を甦らせてくださいね。

☆Tさま 天命鑑定☆
Tさんの【天命】は、今世のテーマを達成させること。がTさんが人生の転機を超える時、必ず【天命】の力が働いています。このような時、不安に駆られながらも乗り越えるパワーを感じていたことでしょう。周りとの調和、周りの理解や協力を得る為には、【天命】の力を活用すると必ず道は開けていきます。
今世のテーマは、一国一城の主、大黒柱となること、そしてそこに集まる人々を導くこと。と、ふたつ備えています。ふたつ連動するために長年、下積みが必要ですが、それは大地を耕し、養分を蓄えた土壌のようです。力が終結して発揮するのはある程度の年齢を越えてからとなりますが、周りを動かす力(経験、知識、人間力)が必要なためです。
Tさんご自身の一国一城の主たる権威を意識すること。権威を人の為に費やすインナーパワーとすることで、深い信頼で結ばれる人間関係が築けることでしょう。
どのような強風や自然災害にも負けない城を築いていきましょう。

☆Kさま 天命鑑定☆
周りからひとつ頭が飛び出したように、いつもひときわ目立つ存在のKさんの光(魂)の【天命】は、並みの状況では満足することがありません。どこまでも昇りつめようと向かっていくためゴール(達成)を見失ってしまうこともありますので、段階に応じて設定して達成感を味わってください。ご自身へのご褒美にもなりますし、先へのモチベーションも高まると思います。Kさんが歩く後ろをワクワクしながら付いてくる人達にも分け隔てなく分け合える懐の深さも【天命】が顕れたKさんの魅力です。

☆Rさま 天命鑑定☆
ひとつのことに夢中になったり、強いこだわりを持つ傾向は、Rくんの光(魂)の【天命】です。そのため興味のあるものと全く関心を示さないものが明らかです。
「何でもできる!」という一見、軽はずみにも見えるRくんの行動は、興味が掻き立てられている高揚の心です。道なき道を進んで行く冒険家のように、Rくんの見る世界はわくわくが止まりません。Rくんの興味をどれかひとつに絞ることは難しいかも知れません。趣味を多く持つことも、人生には良いスパイスとなるはずです。お仕事に就いたとしても、趣味をたしなむ資金を得るために働く、そのような生き方もまた、人生の醍醐味かも知れません。

☆Kさま 天命鑑定☆
とても強運な【天命】を授かったKさん。Kさんの【天命】は、少しお転婆さんですね。強運とは、ご自身だけでなく相手への影響力も強く作用しますので、扱い方を得ないと、時に暴走してしまいます。大切なのは、吟味すること。充分なリサーチと比較検討を行った上で、最善の選択を行っていくことで、強運は導き(ご縁)となって働き出します。
Kさんの中で充分に暖められた選択は、沢山の人を幸せにする強運となることでしょう。

☆Kさま 天命鑑定☆
Kさんの授かった【天命】は、人生のテーマを大きく後押ししてくれる行動力を備えています。Kさんが動く所々が花壇となって、そこには色とりどりの花が咲くような環境を造ることができるでしょう。そんな花壇を丹念に世話をすることがKさんの歓びとなります。目標や目的を持つよりも、どんな花が咲くのか、楽しみながらお世話をするほうが歓びが大きいようです。
笑顔の花を沢山、育ててくださいね。

☆Cさま 天命鑑定☆
Cさんの【天命】は、試行錯誤を楽しみとするとても感性豊かな光(魂)です。条件や規則さえも上手く取り入れて独自の形へ変化させていくことができます。独創性に大切なのは、たとえ悪条件だとしても味方に引き込む包容力です。自分の感性と合わないものを否定したり、遠ざけてしまうと、Cさんの【天命】は満足を得ることができなくなってしまいます。どのような条件も創造のエッセンスとして取り入れると、Cさんの個性が魅力となって持ち味が高まります。

☆Hさま 天命鑑定☆
Hさんの【天命】は、絶えず刺激を求めています。斬新で奇抜なほど面白味を感じて、ご機嫌なテンションになるような高揚感を得られるようです。それは感性の刺激だけのものであって、身に付けるとかコレクションするには至りません。街の中で見る光景で充分にテンションを高められるのです。何事にも面白味を見出せるのは【天命】のなせる業です。
どのような苦境であっても乗り越える力となることでしょう。

☆Kさま 天命鑑定☆
2021年はKさんの【天命】が光り輝く一年です!意識を高めて進んでいきましょう。
Kさんが今世に授かった【天命】は、とても高度な難問を解くかのよう。それは自他との関係に大きく関わってきます。人間関係に悩んだ時こそ、【天命】の力を発揮するチャンスと受け止めてください。Kさんの美学を以て、第三の答えを求めていくと、自ずと人間関係がスムーズに整います。率先力、リーダー格の存在を持ち合わせていますので、人間格を高めることで、潜在能力が活発に働き出します。

画像2

いかがでしたでしょうか?
自身に授かった魂の輝き(パワー)を知ること。
人生を豊かに過ごすヒントとなれば幸いです。

沢山の歓びに満たされますように!


PROFILE :Tomoco
美礼(Mire) ~ 美礼 天座 天神 龍神 ~
三度の覚醒を体験の後、古神道で百日行を満行。
心身治療・祈祷・霊視の能力を授かり、個々の魂に刻まれた【天恵】 と 人生を豊かに満たす【地徳】を伝える 独自の霊査鑑定と開運カウンセリングを確立。
幸せな人生を描きたい人のための天恵地徳の智慧をどうぞ。
#魂 #学び #運勢 #開運 #天恵 #地徳 #幸せの法則 #鑑定 #智慧
あなたの【天恵地徳】を鑑定しませんか?
霊査鑑定 開運カウンセリング 実施中

【天命地徳】霊査鑑定・開運カウンセリング・お誕生日開運カウンセリングなど


メールマガジン【天の栞(あまのしおり)】無料です
月の運行に合わせて配信しています。今年で9年目!










「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。